チームメイトとシェアする とっておきのNumberリングノート

  1. 451 view
チームの思い出に、Number表紙プリントサービス

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは。+you.ORIGINAL 編集部です。

いつもチームメイトと一緒。
勝った喜び、負けた悔しさ・・・いろいろな思い出があります。
そんなメンバーの笑顔がいっぱいの記念写真をオリジナルグッズにしてみましょう。

青空と少年達の明るい笑顔!

青空と少年達の明るい笑顔!

オリジナルプリント.jp内で展開している【Number表紙グッズサービス】を使えば、
一味違う、プロっぽい仕上りに!

↓↓デザインテンプレート画面はこんな感じ↓↓

簡単操作でらくらく編集できます

簡単操作でらくらく編集できます

タイトルの文字色を変えたり、画像をアップロードしたり、という作業が簡単にできます。
また、見出しは自由に入力できるので、伝えたいメッセージや感謝の言葉もオリジナルで入れられますが、
「日々努力、日々進歩」や「汗した量が俺を強くする」といったスポーツ誌ならではのキャッチコピーも揃っていますので、参考にしてみてください。

Number表紙プリントサービスで、アイテムを作成する

↓↓デザイン確認画面はこんな感じ↓↓

青い空にグリーンのフィールド!最高のピッチ!

青い空にグリーンのフィールド!最高のピッチ!

一般的なサイズのB5のリングノートの表紙に フルカラーカッティングという方法でプリントしています。
たくさん作ってチームメートとシェアしたいですね。
DATA
*男性、福岡県在住
*税込1,630円
※アイテム代・プリント代のほか、各サービスの内容は記事掲載当時のものです。
予告なく変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

関連記事