チアリーダーたちの記念写真をクッションに

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

チームで共に活動してきた仲間と記念写真を撮る機会も多いことでしょう。特に年度の変わり目に近づくと、最後の大会や卒業という大きな行事もあります。大会の出場記念や卒業記念の品としてクッションというのもいい選択だとおもいます。

クッションをデザインしてみる

みんな充実した顔をしています

みんな充実した顔をしています

なんのチームかさだかではないのですが、格好からするとチアリーディングのチームでしょうか。ひっつめ髪の、これは大学生くらいでしょうか、女の子たちがぴったりとした赤いユニフォームを着ています。真ん中にいるのはコーチでしょう。にこにことみんなダブルピースを決めています。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

画像とチーム名をデザインしてあります

画像とチーム名をデザインしてあります

デザインとして、むずかしいことはやっていません。記念写真を配置して、上の方にチーム名をいれているだけです。クッションの中身をいれるので、あまり縁のほうまで大事な要素をいれないほうがいいとおもいます。その点、ここで使用している写真はチームのみなさんの顔が中心に集まっています。

角型クッション

クッションカバーへの印刷は、昇華プリントで行ないます。生地にインクを染みこませる方式ですので耐久力が高くなっています。

DATA
*女性、埼玉県在住
*税込3,620円(アイテム代1,530円、プリント代2,090円)
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。