スマホスキンシールを作ってみました

こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

今日は私が作ったスマホスキンシールををご披露します!

サッカー好きのスマホスキンシール

サッカー好きのスマホスキンシール

スマホケースかスキンシールか好みが分かれるところですが、私は かさばらないシール派です。
オリジナルスマホスキンシールを作成する

まず対象の機種を選び、デザインツール画面でデザインを作成します。
私の機種はAQUOS PHONE ZETA SH-02E。
デザインツール画面はこんな感じ。

サッカースマホシールのデザインツール画面

サッカースマホシールのデザインツール画面

実際自分でデザインを考えるとかなり悩みます!!
まずはテーマ決め。
スマホは毎日持つものだし、大げさですが自分らしさが現れるものだと思うのです。
キレイな花の写真にしようか、心癒される海の風景もいいなぁとか、あれこれ悩んだ結果
やはり好きなサッカーにすることに!
サッカーグラウンドのイラストはアップロードして貼りつけたものですが、背景のストライプの配色を決めるのにも時間がかかりました。赤×オレンジがいいか、黄色×紫にしようか・・・などなど。結局王者ブラジルを思わせるようなカナリアカラーに落ち着きましたけど。
それでも、実際に画面を見ながらシュミレーションできるのでイメージはつかみやすいと思います。
AQUOS PHONE ZETA SH-02Eにデザインしてみる

数日後、シール状の商品が届きました。
穴の位置もばっちり。
(スマホケースもスキンシールも機種によって穴の位置が違うので、その部分も確認しながらデザインしてください。)

スマホスキンシールが届きました

スマホスキンシールが届きました

現在対応している機種は160種あまり。
ぜひ作ってみてください!

加工方法:インクジェットプリント

DATA
*女性、埼玉県在住
*税込1,250円(アイテム代400円、プリント代850円)
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。

 

 

2 Responses

  1. adm

    test

  2. adm

    ORDER-ID:859.