ショップの名前入りアウトドアジャケット

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

商店街の店先で見かけるようなスタッフジャンパーやショップユニフォームも、簡単にオリジナルプリントできるのです。

オリジナルブルゾンを作成する

モノトーンでまとめたシンプルなショップ名入りブルゾン

モノトーンでまとめたシンプルなショップ名入りブルゾン

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

一文字づつ配置してひとつロゴを作成!

一文字づつ配置してひとつロゴを作成!

デザインツール画面では文字のフォントや大きさ、色を変えられるのですが、
この作例ではひと文字づつ入力し、大きさを変え、バランス良く配置してひとつのロゴデザインを完成させています。

なお、この作例はPrintstar アウトドアジャケットにカッティング圧着という加工方法でプリントしたものです。このアイテムは裏地も付いていて、袖口にもマジックテープの留め具がついていたりと、防寒対策がされているのでアウトドアでの活動にピッタリです。

Printstar アウトドアジャケットにデザインしてみる

このほかのPrintstar(プリントスター)ブルゾンの一覧を見る

カッティング圧着という加工方法は、デザイン通りにカットしたシートに熱と圧力をかけてプリントする方法で、金色やシルバー色も使用可能です。

カッティング圧着とは

 

DATA
*男性、福岡県在住
*税込5,100円(アイテム代4550円、プリント代550円)
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。