サプライズプレゼント!卒業記念のマグカップ

お客様撮影のマグカップ。手作りのオリジナル包装も素敵です!

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

卒業記念品としてすっかり定番アイテムになったオリジナルマグカップ。
巣立っていくサッカー少年のためにマグを作成されたお客様からとても感動的なレビューいただきました。
写真も送っていただいたので早速掲載させていただきます。

お客様撮影のマグカップ。手作りのオリジナル包装も素敵です!

お客様撮影のマグカップ。手作りのオリジナル包装も素敵です!

「 サッカーの卒団式で、内緒で話し合い準備しました。
お揃いの、しかもかっこいいデザインにしたので、とても喜んでもらえました♪
みんなそれぞれの道に進み、サッカーを続けていくようですが、
9人で頑張った証、記念となるプレゼントが出来て、
また、綺麗にプリントしていただき、本当に感謝しています。
データを送ってすぐ完成も早く、価格も大満足です♪
箱はこちらで切り抜きデコりました。」

こんな素敵な思いのこもったプレゼントをもらったら感動して涙してしまいますね!
贈る方にとっても贈られる方にとってもかけがえのない記念品になったことでしょう。

マグカップをデザインしてみる

またこちらのマグカップは思い入れだけでなく、デザインも非常に凝っています。
集合写真を切り抜いたり、コラージュしたり、なかなかの力作ですね。
マグを贈られた子どもたちだけでなく、その親御さんもきっと「欲しい!」と思ったことでしょう。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

デザインツール画面

デザインツール画面

定番マグカップ

マグカップへのプリントは昇華転写でおこないます。プリントデータをインクジェットで転写紙にプリントした後、マグに転写を行います。その際、高熱でインクが気化することでエアブラシのような効果が生まれます。この特性のおかげで画像の粗さも多少カバーされます。

DATA
*女性、福岡県在住
*税込890円(アイテム代390円、プリント代500円) ※10点作成時の価格
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。