ゴールド文字の入ったスウェットパンツ

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

スウェットパンツというと、部屋着とかリラックスウェアという印象ですが、そこにプリントすると、オリジナリティもあり少しランクアップした感じになります。

ライトスウェットパンツにゴールド文字をプリント

ライトスウェットパンツにゴールド文字をプリント

オリジナルパンツをつくる

今回の作例ではライトスウェットパンツに カッティング圧着プリントでゴールドの文字をプリントしています。

カッティング圧着プリントとは、あらかじめ決まった色の圧着シートをカットしてプリントする方法で、スポーツユニフォームやゼッケンなどのプリントでよく用いられます。また、金色や銀色、蛍光色のプリントが可能なことも大きな特徴です。

カッティング圧着プリントとは

また、このライトスウェットパンツはシルク印刷が可能なので、枚数まとめてご注文の場合はこの加工方法がおススメです。(金銀蛍光色はプリントできませんが)

ライトスウェットパンツの詳細をみる

 

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

ライトスウェットパンツのデザインツール画面

ライトスウェットパンツのデザインツール画面

 

左右の足とお尻の部分にプリント可能です。

スポーツチームやサークル用にまとめて作成してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

DATA
*税込3,200円(アイテム代1720円、プリント代1480円)
*男性、京都府在住