キャラクターをつくってオリジナルプリントしてみよう

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

自分の好きなものや興味のあるものでキャラクターを作ってみませんか?
そしてそれらを使ってオリジナルグッズを作ってみませんか?

※ご注意※
ここでいうキャラクターとは、お客様ご自身が作成したものを指します。
お客様が本サービス上でアップロードするコンテンツ(データ、文書、写真、画像、文字など)は、たとえその内容が公知、周知のものであったとしても、またはお客様が個人的に取得したものであったとしても、その内容に関する権利は、それらを最初に作成した人(最初に作成した人から正当にその権利の譲渡や許諾を受けた人も含みます)に帰属するということを認識してください。
詳しくはご利用規約をお読みください

 

スクエアバッグいっぱいの顔!

スクエアバッグいっぱいの顔!

オリジナルバッグを作成する

プリント可能範囲の広いスクエアバッグに大きな顔!
別途作成したイラストをアップロードしてもいいのですが、イラスト用ソフトがなくてもオリジナルプリント.jpのサイト内にあるデザインツール画面で作れるのです。 [イラスト・イメージ] のページには顔の表情のパーツやマークなど多数揃っているので、それらを組み合わせてつくってみてはいかがでしょうか?

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

お客様がご用意した画像をアップロードしたもの

お客様がご用意した画像をアップロードしたもの

スクエアバッグにデザインしてみる

なお、加工方法はインクジェットプリントです。
インクジェットプリントとは

 

DATA
*男性、大阪府在住
*税込1,410円(アイテム代310円、プリント代1100円)
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。