イベントに重宝するナイロンベスト

サイズを気にせず作るならベストがおススメ

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

スタッフウェアを作るならオリジナルプリント.jpで。
オリジナルブルゾンを作成する

サイズを気にせず作るならベストがおススメ

サイズを気にせず作るならベストがおススメ

イベントのスタッフウェアにピッタリな、その名も [Printstar イベントベスト]。
袖付きジャンパーと違って袖丈で悩む心配がないので、老若男女いろんな身長や体型の方が混じったグループ向けにスタッフウェアを作るならこちらがお勧めです。
やや薄手ですがハリのあるナイロン100%タフタ素材を使用しているため、汚れが落としやすくシミがつきにくいのも嬉しいポイントです。

蛍光色もある10色展開のPrintstar イベントベストの詳細を見る

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

何色使ってもプリント代は変わりません!

何色使ってもプリント代は変わりません!

英文やアルファベット、コウモリのシルエットを重ねて ひとつのマークのようになっていますが、これもデザインツールのパーツを組み合わせて作成したものです。レイアウトのバランスや配色が決め手ですね!

なお加工方法はフルカラーカッティングです。
フルカラーカッティングについて

 

DATA
*男性、群馬県在住
*税込2,980円(アイテム代1290円、プリント代1690円)※左胸のみプリントした場合の一枚の価格
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。