ゆる~いイラストのクッションでまったりタイムをたのしもう

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

角形クッションサンプル

ゆるゆるのイラストでまったりタイム

ソファでのまったりタイムにクッションは欠かせません。よりかかったときの腰のサポートに、はたまたお昼寝するときの枕にと縦横無尽に活躍してくれます。
今回、ご紹介する角形クッションはみているだけでリラックスできそうな、そんなクッションです。

クッションをデザインしてみる

ゆる~いイラストがいい感じをだしている、このクッション。描いてあるひとはだれなんでしょう? 髪がながいので女の人かなぁとはおもうのですが、ママでしょうか。それとも姉妹?
居眠りしているときの様子が目に浮かぶようです。
それにしても、ものすごく気持ちよさそうにねむっていますね。puriもねむくなってきました。ふわぁ~。

↓↓デザインツール画面はこんな感じ↓↓

クッション用のイラストをアップして配置するだけでOK

クッション用のイラストをアップして配置するだけでOK

マウスか指でざっくり描いたような、力のぬけたイラストが魅力的です。いろいろなお絵かきソフトがあるので、それをつかって描いたのでしょう。
お絵かきソフトで絵を描くときには、作成したいアイテムが指定している解像度のドキュメントを新規作成すれば、とてもキレイに印刷できますよ。

角型クッション

いったん、転写紙という特殊な紙にデザインをいんさつします。それと生地をかさねて、真空にして熱をかけてやると、転写紙のインクが蒸発して生地を染めます。この昇華プリントの特色は、色とデザインの再現性が高いことです。

DATA
*女性、神奈川県在住
*税込2,350円(アイテム代1,530円、プリント代2,090円)
価格はブログ記入時現在のものです。
仕入れ市場の関係上、値上がりする場合もありますのでご了承ください。