色違いでつくるマイクロファイバーフェイスタオル

(撮影許可をいただいたものを撮影サンプルとしてご紹介しています)
こんにちは、オリジナルプリントのpuriです。

オリジナルプリントでは、デザインツールを使って簡単に、しかも1点から作成できることが魅力のひとつです。今回ご紹介の作成事例のように 色違いで複数点のご注文も簡単にアレンジ可能です。

IMG_1496_46768

プリントカラーを変えればバリエーション豊富なアイテムになります

この方の場合、同デザインの色違い。全部で6色。
6名の名前入りのデザインなので、仲良しの友達同士かチームメイトなのでしょうか?

デザインの色の変更はとっても簡単!
色を変えたい部分を選択し、画面左下の『塗りカラー変更』で色を選ぶだけ。

マイクロファイバーフェイスタオルOP画面

オレンジ系でデザインしたフェイスタオルのデザインツール画面

赤いライン部分や四角い模様の背景を選択して、『塗りカラー変更』のグリーンの部分をクリック。

グリーンバージョンの出来上がりです。

 

マイクロファイバーフェイスタオル_2OP画面

グリーン系でデザインしたフェイスタオルのデザインツール画面

この画面上のデザインと、実際の商品(一番上の写真)を比べてみてください。

 マイクロファイバーフェイスタオルでデザインツールを使ってみる

DATA
*税込2.500円(アイテム代600円、プリント代1900円)・・・※1点当たりの価格です
*女性、東京都在住